1: 匿名 2026/06/27(土) 15:58:38 主は10代〜20代前半頃、オタクで引きこもり体質にもかかわらず、小麦肌の健康的な海外セレブや帰国子女のような(カーダシアンとかAwichみたいな感じ)の女性に憧れて、眉毛を太く濃く描き、濃いシェーディングやオーバーリップをしていました。服装も肩やお腹を出すようなものばかりでした。 今その頃の写真を見返すと、かなり無理をしている感があり痛々しいです。今は客観視して平凡な見た目です。 みなさんもそのような時期ありましたか? その頃はどんな雰囲気で、今はどんな感じですか?…