1: 匿名 2026/06/27(土) 15:49:40 先輩に「就業時間外に買ってきて」と言われました。 その先輩が買ってきてくれた事は一度もありません。 今回、スーパーには並んでいなく、専門店にしか売っていない商品を、「休みの日に行ってきて」と言われました。 専門店までは家から電車の各停一駅の距離です。 さらに上の上司に伝えると、就業時間内に出て、購入できたら連絡してとなりました。 車通勤なので、一駅分のガソリンも自腹でした。 なんだか、腑に落ちない気持ちです。 職場の買い物、就業時間外にしていますか?…