1: 匿名 2026/06/27(土) 15:53:05 皆さんの節約の為の代用案を聞きたいです! 主は生粋の紅茶派でコーヒーに全くこだわりが無いため、紅茶にお金掛かる分コーヒーは濃いめに入れた麦茶を代用しています そこまでするのはチョコ系のお菓子食べる時はコーヒーと合わせるのが好きだからです ちなみに普段食事や水分補給で飲むのはミネラルウオーターかほうじ茶か緑茶です 皆さんは何を何と代用していますか? 食べ物でも日用品でもなんでもいいので教えてください ❌以下のコメントはトピズレなので禁止❌ 「世知辛い」「貧乏臭い」「日本は貧しくなった」等のネガティブなコメント…