1: 26/06/23(火) 18:32:36 ID:Vq6p 日本全国で白米が主食になったのってせいぜい戦後からやしそれまでは麦や稗や粟みたいな雑穀や芋混ぜて食ってた訳で米に固執することも無くね 3: 26/06/23(火) 18:33:13 ID:tJYT 不味いやんそれ 5: 26/06/23(火) 18:33:57 ID:Vq6p >>3ワイは米が高騰する前から麦飯 6: 26/06/23(火) 18:34:13 ID:9LLG 食パンを朝食べるって人が江戸時代より増えてるから当然とか思ってる人は少ないやろ 10: 26/06/23(火) 18:35:08 ID:Vq6p >>6準備がめんどいし朝はパンでええやんとは思う 引用元: ・…