1: 匿名 2026/06/25(木) 19:52:11 我が家の下の子たちは0歳の双子と1歳の年子がいて、オムツの消費量がすごいことになるので双子出産を機に布おむつにしました。 最初は手間取りましたが今ではむしろ快適で、お出かけと保育園でのみ紙オムツなので費用も抑えられて助かります。 洗濯も思ったより手間ではなく、上の子たちから使っていたらよかった!と思うほどです。 オムツカバーも可愛いものが多くて、こんもり丸いシルエットのお尻も可愛くてたまりません笑 皆さんは布おむつは使ったことがありますか?…