1: 匿名 2026/06/25(木) 21:18:27 「服自体は可愛いが組み合わせが終わってるのでは?と心配になる」という人のコーデ写真→個性派ファッションには最早普通のファッションアドバイスとか関係ないのでは?という話己のファッションセンスに疑いしかないため 服自体は可愛いが組み合わせが終わってるのでは?と心配になる このままで十分かわいいのでは なんか流行の最先端とかではなくそういう路線としてめっちゃかわいい気がします 사실 이정도로 특이+특이+특이한 조합이면 전문가끼리가 아닌 이상 센스를 판단하는 의미가 없고 오 핀터레스트 패션~ 하고 넘어갈거라 생각함 일본은 패션에 제법 열린 나라이기도 하고Togetter [トゥギャッター] 「己のファッションセンスに疑いしかないため 服自体は可愛いが組み合わせが終わってるのでは?と心配になる」 ↑ コメントが寄せられる 「なんか流行の最先端とかではなくそういう路線としてめっちゃかわいい気がします」 「なかなか、独自性の強いお召し物」 「そもそも上下どちらかに寄せるの難しい服だから、こうやってゴチャッとさせるしか正解なくないか?」 「めっちゃかわいいが これで化粧っけなかったり、髪型なんもしてなかったらやばいのかも 」…