1: muffin ★ 2026/06/25(木) 15:36:02 ID:3MZZNnSp9.net 優柔不断50歳芸人、幕の内弁当は「どこから食べるの?」部屋は4畳以下「どこ座っていいの?」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース お笑いタレント、ですよ。(50)が25日、ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」(月~金曜午前11時30分)にゲスト生出演。物事を決められないと明かした。 「僕できないんで、いろんなことが。パニッYahoo!ニュース 6/25(木) 15:11 お笑いタレント、ですよ。 (50)が25日、ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」(月~金曜午前11時30分)にゲスト生出演。 物事を決められないと明かした。 「僕できないんで、いろんなことが。 パニックになっちゃうんですよ。 幕の内弁当あるじゃないですか。 おかずがいっぱい入ってると、どこから食べていいの? ってなっちゃう。 鮭とか1個だけの方が食べやすい」と告白。 「(明石家)さんま師匠は10品以上ないと食べたくないって言ってんだで。 俺はパニックになっちゃう。 どうしよう」と続けた。 ナイツ塙宣之から「ヒーロー戦隊は?」と聞かれ「どこ見ていいか分からない。 1個だけに絞ってもらった方がいい」と主張。 さらに「家も基本は本当に狭い家なんですよ。 絶対に4畳以下にしてるんですよ。 何LDKとかになると、どこ座っていいか分からなくないですか?」と投げかけた。 「自分が大丈夫かな? ここ座ってってなる」と補足した。 ちなみに独身だという。 よって自身の必頃ギャグ「あ~い、とぅいまてぇ~ん!」は「自分の気持ちから出てる気がしますね」とコメントした。…