1: 名無しさん 2026/06/24(水) 23:22:03 “列に並ばない”マクドナルドのモバイルオーダーめぐり「損した気分」不満の声も… 利用者は「逆になぜしない」 マクドナルドのモバイルオーダー利用をめぐってSNS上で議論が勃発。 「ズルくない?」と訴える人がいるなかで、 マクドナルドでは“列にほぼ並ばない”という編集部員に話を聞いた。 “列に並ばない”マクドナルドのモバイルオーダーめぐり「損した気分」不満の声も… 利用者は「逆になぜしない」ハンバーガーチェーン「マクドナルド」のモバイルオーダーをめぐり、Xで議論が勃発。便利なはずのシステムだが、“問…Sirabee…