203: 26/06/22(月) 21:58:24 ID:p1.pj.L50トプロがやっとまともな飯食えそうなのは良かった211: 26/06/22(月) 21:58:57 ID:1T.bv.L31>>203でもラーメンなのはいいんスか?223: 26/06/22(月) 21:59:51 ID:p1.pj.L50>>211Googleレビュー星5.0のラーメンやぞ?下手な高級店よりええわ246: 26/06/22(月) 22:01:40 ID:1T.bv.L31トプロ、低温調理の半生鶏チャーシューラーメン出すぞ…