
0: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)19:41:49 No.1442783690 その一着アイさんのアイさんちゃいますやん 1: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)19:43:05 No.1442784120 アイさん王手選んだんやね 2: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)19:43:49 No.1442784373 なんで今ちょっとガッツポーズしはったん? 3: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)19:43:50 No.1442784381 あー… 4: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)19:46:09 No.1442785186 アイさんバッファー使うんやね 5: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)19:46:24 No.1442785260 ララ!!!!9!!!! 6: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)19:46:39 No.1442785364 あー…正々堂々選ばないんやね 8: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)19:48:14 No.1442785950 要らへんで紅焔ギアも 9: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)19:48:29 No.1442786033 また大外吹っ飛んで行きはったねえ 10: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)19:49:56 No.1442786569 ところでララどこ? 11: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)19:51:20 No.1442787060 >ところでララどこ?……… 12: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)19:51:23 No.1442787082 >アイさん王手選んだんやね何が悪いのよ!!!!ai! 13: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)19:51:59 No.1442787310 アイさんのアイさん持久力温存してはるで 14: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)19:53:18 No.1442787784 じゃあ加速何積めば良いのよララ!!!!! 15: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)19:53:35 No.1442787906 あー…スパートしとるように見えて最高速出とらんねあー…回復スキル無しやね 16: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)19:54:20 No.1442788205 あー…王手と紅焔ギア積んどるんやね 17: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)19:54:30 No.1442788269 >じゃあ加速何積めば良いのよララ!!!!!あー… 18: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)19:55:23 No.1442788603 なんで自分がいなかったらちょっとほっとしてはるの? 19: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)19:56:50 No.1442789147 >じゃあ加速何積めば良いのよララ!!!!!アイさん自前進化と会心の一歩とパワー1600超えの脚色十分持っとりますやんしかもサブ加速積みまくってまだ積みはるん? 20: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)19:58:26 No.1442789679 ……うちよりアルヴさん強いんおかしない? 21: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)19:59:09 No.1442789941 >ところでララどこ?中距離差しは激戦区すぎるねん… 22: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)20:00:10 No.1442790295 >……うちよりアルヴさん強いんおかしない?あっちは一族に東京2400適性が流れてるのよ 23: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)20:00:24 No.1442790396 >ところでララどこ?あー…ウチはアルヴさんとラヴズさんに任せて寝ますわ 24: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)20:00:46 No.1442790538 そう言えば今回のうちのチームララとアイちゃとほっかむりのララになってるわ… 25: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)20:01:28 No.1442790826 ララ!私より強い私がいっぱいいるわ! 26: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)20:01:46 No.1442790947 エリ女になったら起こしてくれやす~ 引用元:…