
0: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)22:37:26 No.1442851987 職場にこんな感じの人が居る イヤな観客、グランアレグリアの地雷を踏み抜く#ウマ娘 #グランアレグリア pic.twitter.com/3p8GeSpyR6— トリノスケイ (@torinosukei) February 7, 2026 1: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)22:38:41 No.1442852427 アメリカ人なの? 2: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)22:38:48 No.1442852473 御社採用活動やってたりする? 3: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)22:42:01 No.1442853624 期待って単位長さのでいいのかな… 4: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)22:53:12 No.1442857459 ミリって1/1000だからミリマイルも無くもない 5: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)22:54:44 No.1442857963 期待の単位は多分重さだと思うんだよね 6: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)22:55:00 No.1442858055 海里だったら許されてた 7: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)22:56:14 No.1442858471 下手な対応するとマイラー!されそうでやだなあ 8: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)22:58:02 No.1442859086 期待してねぇから!一寸もな! 9: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)22:59:02 No.1442859402 ㌅な奴らだ 10: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)23:11:29 No.1442863439 お前なんかに!誰も期待してねえから!ここ中距離だからなぁ!! 11: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)23:14:44 No.1442864439 >下手な対応するとマイラー!されそうでやだなあというかこの前のイベントでわりと害をなすには容赦ないのと物理通るならなんとかなりますね?ってやばいことが分かったから 12: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)23:23:25 No.1442867272 >お前なんかに!>誰も期待してねえから!>ここ中距離だからなぁ!!一般的に有馬はマイル 13: 名無しのトレーナー 26/06/24(水)00:13:53 No.1442881241 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 引用元: その他、皆さんの反応 しかしねぇ、1mmをいちいち0.000000621マイルと言い直すのは大変なんだから…… 私は、ヤード・ポンド法は滅ぼされるべきであるという思想(SIに統一しろ派閥)なのですが、彼女には許してもらえなさそうですね… 釈迦「ハァ?ミリ(milli-)ってのは単なる国際単位系(SI)の接頭語で、1/1000って意味しかねぇんだよ。その後に距離の単位つけなきゃ、こいつに対する罵倒にもなりゃしねぇよ。だからなんだ、お前も気にしてんじゃねぇよ」 こんなところにメートル法の刺客が これは参る…