
0: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)16:36:04 No.1442730475 山椒したのでひとまず一安心なのだ 1: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)16:44:40 No.1442732244 レース選んだら育てた一覧から最強の3人を自動で選んでくれる機能欲しいのだ 2: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)16:45:40 No.1442732471 アイとアイが戯れるいつもの光景なのだアイアイなのだ 3: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)16:48:53 No.1442733173 シンパシーがちょいちょい条件未発動してるのだ… 4: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)16:56:35 No.1442734851 前々回のチャンミアイちゃんで5勝なのだ 5: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)17:00:38 No.1442735709 内通ったアイか追い比べしたアイばっかり勝つのだ 6: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)17:02:39 No.1442736132 ルムマで全く活躍できなかった差しがちゃんと勝ててるのだ明後日から不安なのだ 7: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)17:04:40 No.1442736533 非キレが混じると差しが早めに前に行きやすくなって勝率上がるから怖いのだ 8: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)17:06:32 No.1442736903 アイちゃん序盤中盤終盤隙がなさ過ぎじゃないのだ?特に3コーナー辺りからの暴れっぷりがやばいのだ差しがすぐ後ろついてても追いつけないのだ 9: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)17:09:10 No.1442737446 2戦目で2勝したからリタイアしたこの時間弱い人しかいねえのかな 10: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)17:48:31 No.1442747452 差しが微妙な気がしてきたのだ… 11: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)17:50:32 No.1442748039 使えるアイちゃんはともかくこれ他の先行って回復スキルどうすればいいのだ? 12: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)17:54:36 No.1442749278 >使えるアイちゃんはともかくこれ他の先行って回復スキルどうすればいいのだ?ユニの怜悧とスタチヨからスタミナキープ取るのだ 13: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)17:55:54 No.1442749658 ぶっちゃけ闘争心とスタキープと快速と端緒で何とかなるのだ 14: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)17:56:30 No.1442749840 さすがに快速はあんま計算して良いものではないから最後の保険にするのだ 15: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)18:09:06 No.1442753416 キレたのアイが負けまくってピサばっかり勝つけどどうなってるのだ… 16: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)18:10:14 No.1442753751 アイちゃん大逃げバフで行くかアイちゃんバフバフで行くかずっと悩んでいるのだ…どっちがいいと思いますのだ? 17: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)18:10:44 No.1442753906 >ぶっちゃけ闘争心とスタキープと快速と端緒で何とかなるのだ闘争心も快速も回復の効果量はあてにできない程度しかないのだ 18: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)18:11:42 No.1442754174 >キレたのアイが負けまくってピサばっかり勝つけどどうなってるのだ…本番はルムマと違ってアイ団子のまま終盤突入しないから差しが外周りづらく感じるのだ 19: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)18:12:28 No.1442754366 切れたけどステ微妙だからステ仕上がったやつと数値入れ替えたいのだワハハ… 20: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)18:13:57 No.1442754812 キレたけどシンパシーが取れなかったのだ…メガネユニちゃんが泣いているのだ… 21: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)18:14:30 No.1442754980 >本番はルムマと違ってアイ団子のまま終盤突入しないから差しが外周りづらく感じるのだルムマで必ず外飛びして負けるスティルがやたら勝つと思ったらなるほどなのだ 22: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)18:18:41 No.1442756189 スティルはなんか切れたら強いんだろうなぁって感じはしてるのだ切れてないのだワハハ 23: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)18:23:56 No.1442757725 >2戦目で2勝したからリタイアした>この時間弱い人しかいねえのかな試しに行ってみたら山椒したのだヒントありがとうなのだ 24: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)18:26:00 No.1442758360 10戦だけした感想だけど最強九冠のアイちゃんだからどうにかなってるだけで先行ってやっぱりこのコース向いてないんじゃないのだ?稀にUA後半程度の差し追いに僅差負けする時あったのだ 25: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)18:26:06 No.1442758388 ルムマに比べてスティルが勝つのは自分のアイが事故ったときに相手のアイにスティルが勝てるからなのだルムマはそれが発生しにくいからアイばっかり勝つのだ 26: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)18:26:50 No.1442758604 >10戦だけした感想だけど最強九冠のアイちゃんだからどうにかなってるだけで先行ってやっぱりこのコース向いてないんじゃないのだ?アモアイは脚質アイでダービーは後方有利コースなのだ 27: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)18:28:31 No.1442759100 先行6差し3とかだとアイが独走してるときに差しの追い比べ相手が居なくて死ィ~って感じなのだ 28: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)18:28:50 No.1442759188 後方なんとかする為にやっぱ大逃げ入れる必要ありそうなのだ?他の先行にただ乗りされるのがシャクなのだ… 29: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)18:30:00 No.1442759586 単アイなら牽引ほしいけど追い比べ要員に先行2でも差し2でも入れたほうが勝てるのだ 引用元:…