1: 匿名 2026/06/23(火) 16:14:31 こんにちは。 主は家庭の事情でここ数ヶ月外出もままなりませんでした。 ところが今週末に自由時間を貰えることになりました! 6時間程度ですが、せっかくなので久々に繁華街へお出かけしようと思っています。 次の自由時間もしばらく先になりそうなので楽しみたいです。 夏服を買おうか、でも買っても出かけることもなかなかないし……でも買っちゃう?とか 家族にデパ地下のお惣菜でも買って帰ろうかなとか 皆さんなら何をしますか? どうか台風の影響が小さくありますように……