750: 26/06/23(火) 01:22:54 ID:Rg.lj.L53やはりしっかりしたアースを作らねば…761: 26/06/23(火) 01:24:27 ID:lC.qi.L28今回逃げニキは趣向変えて逃げ2アースやったから逃げ3ではなかったで764: 26/06/23(火) 01:24:48 ID:vl.5e.L39>>761バレアースでバフ掛けるスタイルか781: 26/06/23(火) 01:25:57 ID:Rg.lj.L53>>764YESバレアースの進化スキル片方は後半で発動するからそれで逃げに足りない後半用の速度を補おうという目論見なのだ782: 26/06/23(火) 01:26:12 ID:vl.5e.L39>>781試してみた感想は789: 26/06/23(火) 01:27:46 ID:Rg.lj.L53>>782この編成自体は前から試してるけど、現状アースの完成度が足りない条件として全体5位以上に居る必要が有るけど、先行自体が強い子多いからね……