327: 26/06/23(火) 09:47:36 ID:ky.qi.L38月末殿下(仮)で10日にトプロ(仮)20日に新キャラ(去年はフサパンだった)まぁラーメン衣装そんなにっちじゃないやろ332: 26/06/23(火) 09:49:55 ID:Re.vr.L15>>327そっか、シナリオキャラ別衣装あったなて事はハーフアニバまで新規は1人と見ればいいか333: 26/06/23(火) 09:49:58 ID:9m.pq.L25>>327スリット深めのチャイナドレスの可能性はある331: 26/06/23(火) 09:49:53 ID:0I.5e.L38殿下3着目はまずい内なるあ??殿下??が復活してしまう334: 26/06/23(火) 09:50:03 ID:m5.aw.L39ラーメン衣装0(ネタ寄り)……50(普通)……100(ロい)…