1: 仮面ウニダー ★ 2026/06/22(月) 13:02:13.82 ID:+cLLaUys 大阪府岸和田市内の集合住宅で、6階の廊下から植木鉢を落として、同じ集合住宅に住む女性をサツ害しようとしたとして、 無職で韓国籍の60代の女が逮捕されました。 サツ人未遂の疑いで逮捕されたのは、岸和田市荒木町(あらきちょう)に住む韓国籍の金正順(キム・ジョンスン)容疑者(66)です。 警察によりますと、金容疑者は6月21日午後5時半ごろ、岸和田市内にある集合住宅の6階の廊下から陶器製の植木鉢1個を落として、 同じ集合住宅に住む通行中の女性(76)をサツ害しようとした疑いが持たれています。 被害にあった女性が「歩いていたら上の階から植木鉢が落ちてきた」と警察に通報。 植木鉢は女性にあたらず、女性にけがはありませんでした。 警察が周辺住民に聞き込みをしていたところ、現場付近の通行人から「6階から女性が植木鉢を投げているのを見た」という目撃情報が あったことなどから、金容疑者の関与が発覚したということです。 警察の取り調べに対し、金容疑者は「私生活の中でモヤモヤがたまり、それを解消するために投げた。人を狙ったわけではない」と 容疑を一部否認しているということです。 警察は、当時の状況について詳しく調べています。 MBSニュース 6/22(月) 7:55配信 本記事はネット上の反応を整理したものであり、特定の立場を支持するものではありません。 引用元: ・ スポンサーリンク スポンサーリンク 5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/22(月) 13:11:13.04 ID:5w+av1Ww 別の板では アーバンチャンピオンとかクレイジークライマーとか言われてたな 34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/22(月) 16:41:32.46 ID:AuEF+7fv >>5 植木鉢と、しらけ鳥 どっちが手ごわいか 6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/22(月) 13:14:13.34 ID:mFQjkgOy 皆さん。一般的に、「在日」の方々の「アイデンティティー(帰属意識)」は、日本にはあまりありません。おもに朝鮮半島にあります。(または「在日」社会にあります。)言うまでもなく韓国と北朝鮮は世界最悪の反日国です。いまだに強烈な反日教育を子供たちに行っています。この点が他の外国人とは大きく違います。 アイデンティティーが日本にないので、日本の社会や文化や自然環境など「どうなってもかまわない」と思っている方が多いようです。日本に対する「思いやり」というものが希薄なのです。だから犯罪をよくするし、パワハラやカスハラが多いし、産廃の不法投棄はするし、暴力団組員が多いし、脱税をするし、私利私欲まみれの帰化政治家や経営者が多いわけです。どんな悪事を働いたか、どれだけ食い物にできたかを、「在日」仲間同士で自慢し合ったりしています。 普通の日本人なら、あまりできないことです。なぜなら日本人は、他の日本人や社会に対して、一定の「思いやり」があるからです。無意識のうちに絆(きずな)を感じているのです。 というわけで、少しでも反日的・反社的な言動をする「在日」と思(おぼ)しき人物や企業や芸能人などは、なるべくボイコットして下さい。抵抗しなければ食い物にされるだけです。もう遠りょは要りません。今でもじわじわ増えています。侵略を食い止めましょう。元来、朝鮮人は遺伝子レベルで弱くて、臆病で、不誠実で、ぶさいくで、頭が悪いです(歴史や史料が証明しています。侮辱の意図はありません。)。ある専門家によると、国民のわずか6分の1程度がボイコットを継続的に成せば、相当な効果があるとのことです。在日朝鮮人はたかだか300万人程度です。われわれ日本人は1億2000千万人います。本気を出せばきっと押し返せるはずです。一致団結しましょう。 8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/22(月) 13:28:20.36 ID:cN9JX+Re さっさと帰国してればモヤモヤせずに済んだのにね これは在日に帰国を促さない日本が悪いわ 9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/22(月) 13:38:07.92 ID:k/vCD9fq 市営住宅で生活保護貰いながら生きる在日 日本の国力を削ぐ英雄だ 10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/22(月) 13:38:59.15 ID:3O+dqTgI ああチョウセン病ですね 12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/22(月) 14:09:21.67 ID:sWhXfOs7 こんなのでも永住許可を取り消して 強制送還されないなんて 日本政府は犯罪者に優しいね 14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/22(月) 14:33:46.92 ID:4pps7vlo いい加減にしとけよ朝鮮人 15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/22(月) 14:34:51.82 ID:GzaiJ7Dp ろくでもねーな朝鮮人 17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/22(月) 15:00:57.04 ID:qV43z4C4 チヨン国のチヨンも高いとこから物を落とすのが好きだよなあ。 やはりチヨンは全員サツ処分にしよう 20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/22(月) 15:35:32.59 ID:xERZ98lq だんじり爆弾 21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/22(月) 15:59:23.94 ID:fFyQqTJi モヤモヤさまぁ~ず 23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/22(月) 16:14:08.25 ID:rFQ3Fuhl 腹立ち紛れにってやつか 24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/22(月) 16:21:36.88 ID:55U/9qgb >無職で韓国籍 テンプレすぎる 25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/22(月) 16:23:24.25 ID:CBGiTJI2 やっぱ識別コード必要じゃん 額に “鮮” だな 28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/22(月) 16:36:33.04 ID:XodzcHNT きっしゃだか・・・ 29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/22(月) 16:37:19.63 ID:2JQnZsTi 普通に未必の故意のサツ人未遂だろ? 刑罰的にどうなるのかしらないけど 当たれば間違いなくタヒんでたよな、あの高さからは当てようと思っても普通に外れるのはあり得るし 33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/22(月) 16:41:06.88 ID:vHIGS87n 在留資格取り消し、国外追放、再入国永久禁止処分で。 再犯性も高いし、こんなババァを日本に置いておく必要性もない。 日弁連の帰化人弁護士が擁護するだろうが、日本は毅然とした態度で国外追放しろ。 35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/22(月) 17:10:20.71 ID:nfNkNeTQ 大阪民国だからなぁ 39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/22(月) 20:18:43.00 ID:UDG7ii6K ザイニチヒトモドキは邪悪の権化 43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/22(月) 23:17:46.58 ID:w7MUBnBW この植木鉢も大阪花博で盗んできたものだろう。 44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/22(月) 23:35:02.45 ID:bm/1Wh2c 在日特権で住み付く器違い 46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/23(火) 00:07:18.94 ID:ZafrzVVI >>44 在日が羨ましくてたまらなよね 48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/23(火) 07:16:50.58 ID:dialcLVp ほんと韓国のイメージにぴったりの犯罪者だな 国外追放しろよこんなゴミ スポンサーリンク…