1: 名無し募集中。。。 2026/06/22(月) 17:54:28.20 0 @ このボカシは何なんだ…? #thetime_tbs @ これかな? @ 旭日旗ですね… 今もTBSのゴゴスマで、旭日旗のところをモザイクかけて動画流してました。あまりにも韓国目線でドン引きです… #ゴゴスマ #TBS @ 渋谷の動画欲しいけど、旭日旗がいつもあってモザイクで使うしかなかったんだろう。 TBSの悪質さがよく分かる。 @ てっきり全裸で騒いでるヤツが映ってるからかと思ったら、「旭日旗」とな?? 流石、韓国語が話せないと出世できないTBSのやる事は違うわ 引用 中途半端,(中途半端な人,)…