1:daisy@ビルメン転職私の最近の話です。 職業訓練校を退校しました。 卒業はしていません、「途中退校」です。 内定先が卒業まで待てねぇ、とのことでしたので退校することとなりました。 需要があるかわかりませんが、 訓練校の感想を書きます。— daisy@ビルメン転職 (@pcdgnbr) June 21, 2026 関連記事 【悲報】奨学金400万借りて大学中退した女の末路wwwwwwwwwwwwwww 【地獄絵図】学校を中退した陰キャ生徒「せや…!卒業式にサプライズで参加したろ!!!」→結果wwwwwwww 【悲報】水原一平さん、カジノの学校を中退していたwwwwwww 【画像】台湾のJKwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 【悲報】山田さん、思ったよりダメ人間だった みいちゃんとお似合い説まで浮上 【画像】ゴマキの姪、ゴマキの血が騒ぎ出すwwwwwwww 【画像】後藤真希さん(39)ピチピチ現役アイドルを公開処刑wwwwwwwwwwwwwwwww 【画像】吉岡里帆「こ、これ着るんですか…?」 ゾゾタウン前園「CMだからw」 吉岡里帆「はい…」 document.write('' + '');…