1: 匿名 2026/06/22(月) 00:23:39 スイミングの選手コースに子供が入っている、入っていた、または自分が選手コースだった方にお聞きしたいです。 選手コースに入ってよかったですか? 辛いことはありましたか? うちの娘がスイミングを始めて1年ほど経ったところで誘っていただいたのですが、本人はまだ小1なのでスイミングは楽しくて好きだけど、遊ぶ時間が減るから選手はやりたくないらしく… 本人のやる気が一番大切だと思うので無理強いするつもりはないのですが、運動音痴だった私からすると、せっかくの才能がもったいないような気もしています。 経験者のお話が聞きたいです。…