
1: ニライカナイφ ★ 2026/06/22(月) 17:51:01.53 ID:??? TID:nanashichan 中途半端,(中途半端な人,)@Chutohanpa1234 午前6:37 ・ 2026年6月22日 このボカシは何なんだ…? 写真: 動画: 中途半端,(中途半端な人,)@Chutohanpa1234 午前7:05 ・ 2026年6月22日 他の動画を見た感じですが旭日旗っぽいです ■ AIによる写真判定 ・番組名:THE TIME ・系列/制作:TBS系・TBSテレビ ・この画像の放送回:2026年6月22日(月)朝6:36ごろ 本記事はネット上の反応を整理したものであり、特定の立場を支持するものではありません。 引用元: ・ スポンサーリンク スポンサーリンク 67: 名無しさん 2026/06/22(月) 19:13:52.01 ID:nGJMI >>1 流石は朝鮮語喋れないと出世できないとの誉れ高きT豚S 2: 名無しさん 2026/06/22(月) 17:51:38.63 ID:J3xwt 朝鮮tv局しぐさ笑 5: 名無しさん 2026/06/22(月) 17:52:25.16 ID:J3xwt トップだけじゃないけどねえ笑 6: 名無しさん 2026/06/22(月) 17:53:09.13 ID:dEOYT 中の人のお里が知れる 7: 名無しさん 2026/06/22(月) 17:53:11.05 ID:6xEMN ホラ吹きを信じるテレビ局 流石です 9: 名無しさん 2026/06/22(月) 17:58:59.49 ID:O6Mtt オールドメディアは頭がおかしいからテレビは見ない方が良い 10: 名無しさん 2026/06/22(月) 17:59:35.21 ID:QMqZz 海上自衛隊旗もモザイク入れるのかな? 18: 名無しさん 2026/06/22(月) 18:05:30.34 ID:BHDaP どこの放送局だよ!! 昔からここはあかんなオウムにテープ提供したり 日本を潰す気満々やろ!! とっとと放送免許剥奪しろ! 33: 名無しさん 2026/06/22(月) 18:22:50.78 ID:6WBlz >>18 TBSはかつて旧石器時代の石器を次々発見して、日本の石器時代の考証の一時代を築いたとまでいわれた、 あのF村新一を執拗に追跡して、石器の捏造をスクープしたりしてたのにな・・・(´・ω・`) 19: 名無しさん 2026/06/22(月) 18:08:15.84 ID:lXnKO マジでテレビ関係どうなってんの? テレ東音楽祭に原爆ランプや原爆投下を思わせるmvで大炎上したaespaが出演 てか色んなアイドルがいるのにわざわざなぜaespaを呼ぶ? 本当にテレビ関係者って韓国系が多いのか? 23: 名無しさん 2026/06/22(月) 18:12:04.09 ID:GImuk いや本当に上層部に入り込まれて汚鮮されてるんだなぁ 25: 名無しさん 2026/06/22(月) 18:13:20.89 ID:J3xwt 朝鮮人がいなきゃtvじゃないからね笑 26: 名無しさん 2026/06/22(月) 18:14:57.33 ID:bFhsH 旭日旗って踏み絵としてかなり有能だよな 27: 名無しさん 2026/06/22(月) 18:15:56.69 ID:J3xwt アルカは絶対火病するし.ねえ笑 29: 名無しさん 2026/06/22(月) 18:19:20.16 ID:PaKdn ボカシを国旗損壊罪に追加しろよ 34: 名無しさん 2026/06/22(月) 18:23:37.60 ID:bFhsH >>29 それマジでいい案だな 36: 名無しさん 2026/06/22(月) 18:27:20.34 ID:MBzHJ >>29 旭日旗は国旗じゃないわボケw 破いても燃やしてもいいんだよw 30: 名無しさん 2026/06/22(月) 18:19:29.94 ID:nKhUo 旗だけじゃなく群衆にもボカシ入れたらよかったのに 32: sage 2026/06/22(月) 18:22:23.58 ID:sG6Zb わかりやすいね 37: 名無しさん 2026/06/22(月) 18:28:00.94 ID:QMqZz 岩手のクマ出没現場のレポーターが 金美京って人だった 調べたらTBSのディレクターだったw 42: 名無しさん 2026/06/22(月) 18:31:24.54 ID:Eeg2m 未だに暴走族のバイクにもよくデザインされてるから低知能には大ウケらしい 43: 名無しさん 2026/06/22(月) 18:33:47.18 ID:U2PD4 朝日新聞に忖度したなw 47: 名無しさん 2026/06/22(月) 18:37:48.82 ID:1H2hD 朝日新聞の社旗にモザイク入るのか試してみたい ちょっと問題起こしてくれないかな朝日新聞 49: 名無しさん 2026/06/22(月) 18:39:18.41 ID:swirg TBSに見学行く時に旭日旗の服を着ていたら入れないのかな? 54: 名無しさん 2026/06/22(月) 18:56:51.85 ID:6SGT9 そのうちT市首相の顔にもボカシを入れそう 57: 名無しさん 2026/06/22(月) 19:00:57.80 ID:7ZiqJ よけいに目立ってなにこれ?と興味を引きつけるだけなのに。 おそらく26日のスウェーデン戦でも勝利すれば話題になって報道するだろうけど、またぼかしを入れるのか。 それと便乗して掲げていたキリスト教の旗こそ問題視すべき 63: 名無しさん 2026/06/22(月) 19:08:07.86 ID:3m5oo >>57 スウェーデン戦は金曜午前だから昨日の渋谷みたいな事にはならないんじゃ 60: 名無しさん 2026/06/22(月) 19:05:19.54 ID:hXw7C 編集の時、スタッフ全員引きつけ起こしながら作業してそう 61: 名無しさん 2026/06/22(月) 19:06:44.12 ID:WCUdU これ、「自衛隊に行くのは貧乏人」発言レベルの問題だろ 64: 名無しさん 2026/06/22(月) 19:08:39.02 ID:iQ34q 普通にぼかし なんか入れずに出せよ 何忖度してんの 68: 名無しさん 2026/06/22(月) 19:16:22.61 ID:e0m9V つーか、TV局はAI入れて設定キツ目で振っているので 法案通った時点で、国旗にぼかし入れる方向じゃないの? 国旗損壊映像撮って流したら立件前に犯罪者を放映してしまうのでガイドライン違反 国旗ぼかすしかないのでは? 73: 名無しさん 2026/06/22(月) 19:20:54.33 ID:nGJMI >>68 旭日旗にだけ? 77: 名無しさん 2026/06/22(月) 19:25:05.31 ID:e0m9V >>73 旭だけなの? 日の丸はノーマーク? だとしたら機械の設定が反日設定って記事より酷い事やっとるのだが 69: 名無しさん 2026/06/22(月) 19:17:32.31 ID:Kf2CG これからTBSの屋外レポーターの周りには 旭日旗を掲げた奴等ばかりになると思う…