1: 匿名 2026/06/21(日) 09:47:29 5歳ひとりっ子がいます。 平日は登園や自分の通勤の支度で慌ただしいのですが、土日の午前中を持て余してしまいます。 朝6時半に起きてからブロック、お絵描き、戦いごっこ、動画を見るなどしても長時間潰せず… 晴れていれば9時頃から公園に繰り出したりできますが天気が悪いとそれも出来ずきついです。 兄弟がおらず夫も仕事が深夜までの日もあり午前中は頼れないため、子供と自分の1対1が長く遊びの引き出しと体力の無さに限界を感じています… 小さいお子さんがいる方々、休日朝どのように過ごしているか教えてください。…