1: 匿名 2026/06/22(月) 14:10:27 先日70過ぎた母をドライブがてら買い物に連れて行きました。道中、母の好きなアイドルの曲をかける予定でしたが母がCDを忘れてきた為いつも私が聴いているクラシックのピアノ曲をかけていました。 しばらくすると母は「ブッ」と吹き出し「こんな曲聴いてんの?」笑うのです。私はとても嫌な気持ちになりましたが「そうだよ、好きなピアニストの曲だよ」と言いましたが思い出すと今も嫌な気持ちになります。 自分が聴かないジャンルの曲を馬鹿にする母が情け無く思いましたが今更言ってもわからないだろうと私からは何も言いませんでした。 同じような経験したことある人いますか?…