格闘技イベント「BreakingDown」で“大阪喧嘩自慢”として活躍する「シモミシュラン」(登録者数1万人)が6月19日、自身のXを更新し、東京駅で切符を紛失した際に駅員と起きたトラブルを明かしました。投稿には本人を批判する声が相次いだほか、「コミュニティノート」も付与される事態となっています。 シモミシュランは「東京駅に着いた。切符を落としてもうてた」と書き出し、精算所でのやり取りを時系列で綴りました。 紛失を伝えたところ確認すると言われ、質問に答えたものの、その後しばらく何の返答もなかったといいます。 あらためて尋ねると「証明できるまで出す訳には行かない」と告げられたとのこと。シモミシュランは急いでいたため、必要なら金を払う、身分証のコピーを取ってもらってもよいと申し出たうえで、「無くしたのは俺が悪いけど 急いでるから答えをくれ」と求めたと振り返ります。 すると駅員側は「証明できなければ一番遠い博多-東京間の3倍払って下さい」と要求し始めたといいます。 これに対しシモミシュランが「いや、さすがに意味わからん」と返したところ、相手は警察を呼ぶと言い出し、警備員5人に囲まれる事態になったと記しました。 ※詳しくは下記リンクより — (@shimomichelin) 関連記事 【悲報】ブレイキングダウン、初の男女対決をやった結果 →会場の空気がヤバいことになる 【悲報】ブレイキングダウン、もうめちゃくちゃになる 男vs女の対決決定へ 【悲報】ニューヨーク屋敷「ブレイキングダウンはカス」→元王者「リングに入ったこともない奴が…」「グローブ持って乗り込んだる」 【動画】早稲田のベリーダンスサークル、攻めすぎてネット民ざわつくwwwww 【朗報】女子ビーチバレー選手(24)「グラビアがやりたい」→ スタイルがガチすぎると話題にwwwww 【画像】女さん「1時間目水泳だから水着着て登校しちゃった」→こうなるwww…