1: もん様!(東京都) [US] 2026/06/22(月) 02:37:22.29 ID:wPyV+VYe0● BE:421685208-2BP(6555) トランプ大統領「英スターマー首相が辞任する」本人の辞意表明がない中 異例の投稿 アメリカのトランプ大統領は、「イギリスのスターマー首相が辞任する」とSNSに投稿しました。スターマー首相本人は辞意を表明していない中での異例の投稿です。 トランプ大統領は21日、「イギリスの首相キア・スターマーが辞任する。彼は「移民」と「エネルギー」という2つの極めて重要な課題で大失敗を犯した。彼の今後の幸せを祈る」と投稿しました 本記事はネット上の反応を整理したものであり、特定の立場を支持するものではありません。 引用元: ・ スポンサーリンク スポンサーリンク 2: キャプチュード(みかか) [ニダ] 2026/06/22(月) 02:39:14.58 ID:7iqADOdP0 トランプさすがに本当に狂ってきたかも 27: ファイヤーボールスプラッシュ(庭) [ニダ] 2026/06/22(月) 04:33:58.66 ID:AEbqsdsF0 >>2 去年からこんな感じだぞ ゼレンスキーを戦争狂の独裁者呼ばわりして、ロシアでなくウクライナに対して戦争をやめろと何度も言ってた 33: ジャーマンスープレックス(みかか) [ニダ] 2026/06/22(月) 04:59:41.46 ID:gsDkxaZP0 >>27 お陰で心置きなくゼレンスキーはモスクワ爆撃に出られたんだから まあ良かったのかもしれない 58: ファイヤーバードスプラッシュ(ジパング) [ニダ] 2026/06/22(月) 07:05:31.97 ID:gMvUQBWl0 >>33 関係なくね? 51: 超竜ボム(ジパング) [ニダ] 2026/06/22(月) 06:37:46.75 ID:KZfsbNKH0 >>2 辞めるかどうかは別として分析は正しいんじゃねえの 知らんけど 4: 急所攻撃(東京都) [US] 2026/06/22(月) 02:44:58.22 ID:inx84vSb0 暗サツされる可能性あるかな? イスラムを調子付かせた元凶として 6: 雪崩式ブレーンバスター(庭) [ニダ] 2026/06/22(月) 02:45:27.39 ID:3U0jGlkZ0 トランプ「暁に祈る」 8: エメラルドフロウジョン(長野県) [FR] 2026/06/22(月) 02:47:41.98 ID:VIHdPeQu0 これはさすがにイギリスも怒るんじゃないか? 11: ジャンピングカラテキック(ジパング) [CH] 2026/06/22(月) 02:53:21.79 ID:mSJoTSw30 キアちゃんは辞めへんでー!を期待してます 12: チキンウィングフェースロック(庭) [ニダ] 2026/06/22(月) 02:54:07.18 ID:m0SHfNP70 代表選挙で負けるの確定だからな 勇退だろ 14: ハーフネルソンスープレックス(東京都) [KR] 2026/06/22(月) 03:03:51.09 ID:bspKiIYp0 さすがトランプ 俺達に出来ないことを平然とやってのける 18: パイルドライバー(京都府) [ニダ] 2026/06/22(月) 03:17:41.45 ID:BSD1Ui+Y0 コレでスターマーが拗ねて辞任しないなんてことになったらどーすんだ 19: 急所攻撃(東京都) [US] 2026/06/22(月) 03:23:50.04 ID:6bwmBP2s0 安倍さんが、「プーチンのジョークはつまらなくても周囲が忖度して不自然に笑う。逆にトランプのジョークは本当に面白いので、周囲が自然に笑う」と言ってたな。 23: エルボーバット(福岡県) [ニダ] 2026/06/22(月) 04:11:15.57 ID:iW8up+MB0 ボケですか 漏洩ですか 24: ファルコンアロー(兵庫県) [US] 2026/06/22(月) 04:25:20.25 ID:SMaZANtR0 クレイジーを演じてると思ってたらホンマ者か? なんかアメリカの地位が落ちて行くのを感じるわ。日本ほどでは無いにしてもアメリカもあんまり余裕もないんだろう。 26: リバースパワースラム(大阪府) [ニダ] 2026/06/22(月) 04:31:50.30 ID:ZqPTSamm0 もうこのひとの発言をいちいち真に受けてる奴いないだろ 封鎖解除も期待してなかったよ 36: サッカーボールキック(ジパング) [ニダ] 2026/06/22(月) 05:18:13.00 ID:/s0s+JtW0 >>26 もうホルムズ海峡はないものとするしかないな どんだけ物価が上がるか知らんけど 29: ビッグブーツ(ジパング) [AU] 2026/06/22(月) 04:37:57.50 ID:uYlBhkFF0 メディアの在り方が浮き彫りになる事案よねw まず大統領自らが情報発信をするメディアになってて その上で他人の情報まで勝手に発信しちゃうという。 でもそれはオールドメディアがやってきたことと同じなわけで トランプの行動を批判するならオールドメディアの自滅でもある。 30: スリーパーホールド(庭) [ニダ] 2026/06/22(月) 04:42:23.84 ID:CHSgAN6p0 薬をやってるのかボケてるかわからん 症状は覚せい剤やって逮捕される前の危ない人なんよ 31: ウエスタンラリアット(庭) [ニダ] 2026/06/22(月) 04:49:57.65 ID:2BNCdJI40 やめるんじゃなかったのか? 32: ジャーマンスープレックス(茸) [ニダ] 2026/06/22(月) 04:54:22.41 ID:ZyguD7/n0 事実だとしてもいかんだろ 35: ダイビングフットスタンプ(ジパング) [ニダ] 2026/06/22(月) 05:14:29.46 ID:E4T4heCN0 最近のトランプの発言投稿 痴呆に入っているとしか思えない 37: 毒霧(千葉県) [HK] 2026/06/22(月) 05:19:39.76 ID:/A17/EHi0 フライングされててワロタw 発言撤回すんなという意味か 42: もん様!(東京都) [US] 2026/06/22(月) 05:50:48.21 ID:wPyV+VYe0 BE:421685208-2BP(5555) (´・ω・`)なんでも喋っちゃうから側近がなるだけ情報話さないようにしてる話好き 44: ラ ケブラーダ(庭) [ニダ] 2026/06/22(月) 05:56:19.94 ID:P6msjqea0 スターマー辞めるなデモやるの? 左派クっていつも日雇いを急募してるな 46: 中年'sリフト(北海道) [DE] 2026/06/22(月) 06:11:51.24 ID:KsHEIdAx0 認知症にしては発言に整合性あるしなんなんだコイツ 48: ランサルセ(新潟県) [US] 2026/06/22(月) 06:33:14.78 ID:6YioqLcl0 トランプもプーチンも時代を読めなかったか 49: エクスプロイダー(東京都) [TR] 2026/06/22(月) 06:33:19.10 ID:mq1Uf7TU0 明らかに自制しないで好き勝手な発言や行動するのはトランプ>キンペーだよな 53: スリーパーホールド(山梨県) [FR] 2026/06/22(月) 06:38:50.78 ID:DMdiMLZF0 酔ってないのに口が滑るタイプ 59: 16文キック(庭) [ニダ] 2026/06/22(月) 07:13:28.45 ID:qLdGzR4f0 というかもう誰が首相やってもイギリスはどうしようもない。 何もかも捨てて経済維持するために移民受け入れ続けるしかないって選択だから。 移民反対の右派ファラージが首相やっても移民は止められんよ。 スポンサーリンク…