1: 匿名 2026/06/21(日) 20:41:18 暮らしやすく家や庭を整えていくことが好きです 今日は庭の一部に防草シートを敷きました 本当ならしっかり外構をやって素敵な庭にしたいけどお金を貯めてる途中なので今はこれで我慢 しばらく草取りから解放されると思うとやってよかったです そして今年の夏も暑そうなのでソファをこれから新調して休みの日はひきこもり日当たりのいい庭を眺めながらアイスコーヒーを飲むのが今から楽しみです 他には収納を見直して整えたり観葉植物や好きな小物を探したりするのが好きです 家が好きな人 どんなふうに居心地の良い空間を作ってどのように過ごしているのかお話聞いてみたいです…