870: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/26(木) 04:29:37 ID:efeDMSCA こんな時間に起きてしまったので。 若干フェイク入っています。 私は文房具が好きで、何本か彼氏とお揃いで筆記具を名入れで持っています。 1か月くらい前に、彼氏がごめん誕生日プレゼントで貰った高いペンどっかで無くしたと言ってきました。 私と違って文房具に興味があるわけでもないですし、仕方ないかと思ってました。 ペンを無くしてから2週間ほど経って、職場の人が無くしたものと同じものを持っていたと言ってきました。 このペンは文房具に詳しい人じゃないと知らないメーカーの物です。…