編集元: その神経が分からん!part391267: 2017/01/24(火) 15:53:46.06 ID:xtSNblCQ.net 地方の小さな会社で働いてるんだが。 事務所には従業員6名。 新しく入ってきたアラフォー女性。 高学歴で経歴も良く、都会から来た人。 1)コーヒー入れる時は自分の分しか入れない 2)健康診断の申し込みをするのに就業中に会社の電話を使う 3)個人の通販の再配達の電話をするのに会社の電話を使う 4)仕事しながらお菓子食ってるが、社長がいる時は食わない 5)男性はスーツ、女性は事務服的なの着てるがその人だけ普段着っぽい 都会と地方、上場企業と零細、違いはあるんだろうが 東京の大企業だと上記のようなことは当たり前のことなのか?…