韓国ネットの反応 最近、日本の変化を経済・経営の視点から一目で把握できるトレンドリポート『2026年 日本で流行るもの』が出版され、その内容が韓国でも注目を集めています。この最新リポートによると、2026年の日本はファッション、F&B(飲食)、余暇、さらにはオンラインとオフラインの生活方式に至るまで、これまで以上に多種多様な分野で新しい流れが生まれると予測されています。特に注目すべきは、日本の流行の中に韓国文化の影響力が自然に、そして広範囲に浸透している点です。かつての一部的なブームとは異なり、現在は韓国のデザートブランドが日本で行列を作るほどの人気メニューとなったり、韓国のアイドルが日本の看板バラエティ番組にレギュラー出演したりしています。また、韓国のファッションやビューティスタイルが日本のSNSで「デイリールック」として拡散されるなど、両国の文化がより密接に融合している様子が描かれています。緻密な製造・技術を誇る日本が、今や韓国の感性とどのように混じり合い、2026年の新たな消費トレンドを作り出していくのか?この記事へのコメントはこちらからお願いします。…