スレ主 ウズベキスタンはどうしてKTX(=韓国高速鉄道)を輸入してくれたのでしょうか? 日本のやフランスのもあるのに、どうして韓国の電車を2,700億ウォン(=約270億円)も払って買ったのでしょうか? 日本の高速鉄道の立場はボロボロでしょうねw ※ 参考ニュース 韓国人 ウズベキスタンがKTXの列車を導入したのは、鉄道インフラの現代化や高速鉄道網の拡充のためです これはウズベキスタン政府の国家発展戦略の一環であり、様々な競合他社を抜いて韓国の技術力が選ばれたのは、韓国の検証された技術力とカスタマイズ型のソリューション、そして包括的な協力を提案したからです 韓国人 フランスや日本のよりいいからです 韓国人 クジャルがロビーをしてくれたんです ※クジャル・・・韓国の芸能人。ウズベキスタン系韓国人 韓国人 韓国は技術支援をしてあげるからでしょう 保証期間も長いだろうし 韓国人 KTXの性能、価格、技術移転など総合的に優位だったからです 韓国人 日本は技術移転が0% フランスはほんのちょっと スレ主 >>7 日本の奴らは相変わらずケチだね 韓国人 タンザニアも韓国の鉄道を輸入して開通させました 韓国人 日本の電車はブサイクなんですよあいつらはトンネルの設計を間違えたせいであんなに口が奇妙でブサイクな電車を誕生させることになったんですから コメントはこちらで(かんにゅーのコメント用サイトへ飛びます) トップに戻る…