ホンダの新型コンパクトBEV「スーパーONEプロトタイプ」初乗り! 高いコーナリング性能と低重心だから面白いし“BOOSTモード”も最高すぎた / - Car Watch・低重心+ワイドトレッドでコーナリング限界がめっちゃ高く、ペースがどんどん上がる・ロール・ピッチは抑えつつしなやかで、スポーティすぎず大人が気持ちよく楽しめる味付け・BOOSTモード入れると室内が豹変!野太い4気筒サウンド+7速DCT風のカクカク変速ショックが最高に楽しい・パドルでマニュアル操作もでき、レブリミット演出やブリッピングまで完璧に再現・バケットシートがタイトにホールドしてくれて、コーナーで「これのためにあったのか!」と膝を打つ・加速はハイパワーじゃないのに、笑顔が止まらない“単純に楽しい”感覚が久しぶり・試乗中ずっとニヤニヤ、終わった後もみんな語りが止まらないレベルで中毒性が高い…