1: 名無しさん  2025/11/03(月) 12:16:49.337 ID:f18XhL9f0      どくけしそうとかも同じ模様          2: 名無しさん  2025/11/03(月) 12:17:27.309 ID:As4CUwno0    使っても無くならないようにしろよ         3: 名無しさん  2025/11/03(月) 12:19:08.784 ID:ETCtJ9Mg0    使い回してんの?きたねぇ         4: 名無しさん  2025/11/03(月) 12:20:59.686 ID:dncVz1w90    薬草って食べて回復するんじゃないのか         5: 名無しさん  2025/11/03(月) 12:21:48.890 ID:Ub3iOi3y0    すりつぶしてぬるのよ         6: 名無しさん  2025/11/03(月) 12:22:21.960 ID:pf2GoF0T0    茶道かよ         8: 名無しさん  2025/11/03(月) 12:23:20.757 ID:5E00vi4s0    レベル1からベホマラー使えるのか         9: 名無しさん  2025/11/03(月) 12:23:35.697 ID:L6MeyH1D0    なんか葉っぱの上に粉末が乗っかってるイメージ         10: 名無しさん  2025/11/03(月) 12:25:09.897 ID:rGZPjhVz0    最後に回ってきた奴はぐじゅぐじゅにすり潰されてこれ以上汁が出なそうな繊維質を仕方なく傷に乗せる感じか         11: 名無しさん  2025/11/03(月) 12:25:16.550 ID:b+KftfnFM    苦戦する要素をなくしていくならもう戦闘がいらなくない?         30: 名無しさん  2025/11/03(月) 12:56:25.247 ID:XCbY1xnD0    >>11  普通に難易度高い         33: 名無しさん  2025/11/03(月) 13:18:45.360 ID:w3EOi1vQ0    >>30  難しくしすぎちゃったからやくそう全体回復にしてバランス取ろうとしてるってこと?         12: 名無しさん  2025/11/03(月) 12:25:20.855 ID:zuxRbCG90    対象を選ぶ操作が減るから良いね         13: 名無しさん  2025/11/03(月) 12:27:01.441 ID:EwnBYS+50    ヌルゲーにするな…