456: 名無しのトレーナー 25/10/14(火) 03:20:52 ID:5G.wm.L37 チャンミ育成もう終わりでええかってなってるから実質ワイの中で無人島はもう終わった 457: 名無しのトレーナー 25/10/14(火) 03:24:03 ID:5G.wm.L37 今回ギミックに関わってくるのがコスト+1だけだから友人に対するヘイト要素なくね伝説とか畑のお出かけみたいなギミックに関わってくるタイプははやく発生しろボケってなるけど 459: 名無しのトレーナー 25/10/14(火) 03:31:55 ID:5G.wm.L37 個人的には運要素でギミックに関わってくる方が運ゲー増えてクソやけどなギミックに関わらないってことはお出かけ遅れても問題ないしまあそもそも友人サポ自体がアレなのはそうだけどそれはもうどのシナリオも同じや 460: 名無しのトレーナー 25/10/14(火) 03:37:19 ID:5G.wm.L37 温泉シナリオはメカみたいにギミック緩くて友人なしのシナリオで頼む 461: 名無しのトレーナー 25/10/14(火) 03:38:59 ID:nB.wm.L78 得意率とかのボーナスは目標レースで消えないように頼む 462: 名無しのトレーナー 25/10/14(火) 04:12:31 ID:5L.ze.L71 伝説と無人島で流石に学んだよなサイゲ? 480: 名無しのトレーナー 25/10/14(火) 06:38:16 ID:01.2b.L21 無人島ストレスフリーだったけど育成ゲームとしてはあんまり面白くなかったな 484: 名無しのトレーナー 25/10/14(火) 06:45:35 ID:iy.wm.L27 >>480サ〇ゲ(今なら保健室不確定とお休み夜更かし復活させてもええか) 494: 名無しのトレーナー 25/10/14(火) 07:05:04 ID:5G.wm.L37 >>480そう?伝説は妥協レベルですら完成させるの大変で色々スキル構成いじって練習させるみたいなのできなかったけど今回は妥協レベルなら安定するから色々試行錯誤できて個人的には楽しかったけどな 481: 名無しのトレーナー 25/10/14(火) 06:40:01 ID:hr.v5.L32 なら次は畑と伝説のハイブリット形でええな? 482: 名無しのトレーナー 25/10/14(火) 06:42:05 ID:xD.is.L17 純粋なレースゲームにするか、LRでドリフトや 495: 名無しのトレーナー 25/10/14(火) 07:07:16 ID:WF.j5.L66 無人島ってシナリオというよりはゲーム全体としてステが飾りになってスキポ、切れ者がほぼ全てになったってのはあるんじゃないギミックとしてはかなり良かったわ 498: 名無しのトレーナー 25/10/14(火) 07:08:18 ID:xD.is.L17 議論が成り立たないモンやろ、悩ましポイントがある方がゲームとしてオモロイと感じる人もおる 504: 名無しのトレーナー 25/10/14(火) 07:14:26 ID:5G.wm.L37 いうて畑くらいからすでにステは飾りや 507: 名無しのトレーナー 25/10/14(火) 07:20:02 ID:98.xv.L62 温泉はどんなシナリオになるんやろな? 514: 名無しのトレーナー 25/10/14(火) 07:25:45 ID:R4.mw.L9 >>507露出は増えるやろ! 引用元: 【おんJ】ウマ娘 プリティーダービー部 第11646レース 管理人 バランス調整は過去一終わってたけど、シナリオギミック自体はレース出走もできたし良かったと思う。スタサポ、パワサポ無しでもスタミナ盛れちゃうのは流石にサポカバランスが破綻してる……