1 名前:少考さん ★:2025/04/21(月) 13:26:20.56 ID:jTb8WXge9.net● 「きっかけは、フジテレビ問題。」 テレビCMの出稿を見直す企業が74%に— ITmedia NEWS (@itmedia_news) April 21, 2025 ※調査期間:2月13日から17日 「きっかけは、フジテレビ問題。」 テレビCMの出稿を見直す企業が74%に - ITmedia NEWS 2025年04月21日 13時13分 公開 ITmedia ラスクルのグループ会社で広告代理店事業などを手がけるノバセル(東京都港区)は、一連のフジテレビ問題が広告出稿に与えた影響の調査結果を発表した。テレビCMを放映した実績のある企業に所属する社員を対象に広告出稿に対する意識調査を行ったところ、広告予算の見直しを促す大きな要因になっていたという。 引用元…