1 :シコリアン ★ :2025/03/26(水) 08:50:38.36 ID:gk/wFWAm9.net 「CMに何十億円投資しても売上も利益も変わらない」かつてキットカットのCMを中止したネスレ日本元社長・高岡浩三氏が考える“テレビCMの価値”「『広告しないと商品が売れない』は時代遅れ」 マネーポストWEB#インタビュー #オピニオン #ビジネス #マスコミ #企業 #経営者— マネーポストWEB (@moneypostweb) 2025年3月25日 26 :名無しさん@恐縮です :2025/03/26(水) 08:59:56.04 ID:AqLn+h3T0.net 全く意味がないと言えるかどうか ある程度知名度を上げるまでCM必要なのでは 25 :名無しさん@恐縮です :2025/03/26(水) 08:59:54.88 ID:H1B8O5vb0.net 知名度云々より、若者が全くテレビ見ないんだから そりゃ葬式、保険、健康食品のCMばかりになるわ…