1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/03/27(木) 03:10:45 ID:yjit 「CMに何十億円投資しても売上も利益も変わらない」かつてキットカットのCMを中止したネスレ日本元社長・高岡浩三氏が考える“テレビCMの価値”「『広告しないと商品が売れない』は時代遅れ」 2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/03/27(木) 03:12:01 ID:XR3E お前んとこ内容量リニューアル、新価格ばっかで広告の効果がなかったとは一概に言えねえんじゃねえか? 3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/03/27(木) 03:12:06 ID:buvW 実際CM見てこれ買いたいってなることあるんか? まぁ無意識レベルには訴えてきてるんやろうが…