転載元: それでも動く名無し 2025/02/17(月) 14:45:13.41 ID:5mP86vkW0 わかる? 日本を代表する女性用の下着メーカーであるワコールの“顔”に。男性である大谷を広告塔に起用したのはなぜか。 取材に対し、同社は昨年スタートした中長期経営戦略フレーム「VISION2030」に基づき、 「女性美のワコール」から「自分らしさをエンパワーメントするワコール」へ、性別にとらわれない価値提供の転換を目指していると説明。 「これからのワコールは幅広い事業や様々な商品を通して、すべての人のこころとからだに寄り添い、一人ひとりの自分らしさを応援していきたいと考え、 キャンペーンスローガン“Emporwerring WACOAL”を掲げました」とし、 「世代や国を越えて絶大な支持と信頼を持ち、そして何よりも『自分らしさをエンパワーメントする』象徴として、大谷選手が最も相応しいと考え、起用に至りました」 と意図を明かした。 2: それでも動く名無し 2025/02/17(月) 14:46:01.40 ID:+DZLkHzn0 ガッフェを起用しろ…