1:それでも動く名無し 警備員[Lv.14][芽] 2024/12/03(火) 17:58:14.93 ID:AJknmycRp 電通は3日、新たなマーケティング商材として「電通 Game Streamer Connect」の提供を発表、同日より開始した。若年層、特にZ世代に向けたブランディング戦略として、ゲーム実況ストリーマーを中心としたマーケティングアプローチを展開する。同社が実施した「ゲーム配信者/ストリーマー/VTuberの配信に関する調査」によると、15~29歳の男性の43.5%がゲーム配信を視聴しており、その多くが毎日1時間以上配信を視聴している。さらに、ライブ配信を週2~3回以上視聴する層の64.1%が、ストリーマーの情報をきっかけに商品を購入した経験があることが明らかに…続きはソース元で…