(画像の出典元) 1:名無しさん@おーぷん : 24/11/17(日)20:50:13 ID: 8TmN【メルカリお客さまサポートの方針と体制の見直し・強化について】いつもメルカリをご利用いただき、ありがとうございます。現在、メルカリのお客さまサポートについて多数のご意見やお問い合わせをいただいております。多くのお客さまにご迷惑、ご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。…— メルカリ (@mercari_jp) November 17, 2024 つまりなんもやらんってことやろなあ 関連記事:【悲報】炎上中のメルカリ運営、燃料が追加されまくってもう止まらない 3:名無しさん@おーぷん : 24/11/17(日)20:51:27 ID: 4suk メルカリとかやったことないわ 4:名無しさん@おーぷん : 24/11/17(日)20:51:49 ID: JVGr フリマアプリって普通に害悪よなぁ 6:名無しさん@おーぷん : 24/11/17(日)20:52:12 ID: C2P5 ユーザー数トップがここなのホンマクソ 9:名無しさん@おーぷん : 24/11/17(日)20:53:12 ID: 4GYa >>6サポートが同じゴミならラクマかヤフーフリマ辺りに来てくれへんかなあ…