1: にゅっぱー 2024/02/11(日) 21:53:58.32 ID:U/7cJCu+0.net イチオシ記事 2: にゅっぱー 2024/02/11(日) 21:54:19.17 ID:U/7cJCu+0.net 終わりやね 3: にゅっぱー 2024/02/11(日) 21:54:53.31 ID:/PcP8H700.net いのちをだいじに! 4: にゅっぱー 2024/02/11(日) 21:54:53.39 ID:1oDDRwjz0.net ? 5: にゅっぱー 2024/02/11(日) 21:55:23.97 ID:o1QdlIYMM.net クリフト定期 6: にゅっぱー 2024/02/11(日) 21:55:42.11 ID:PYJfna+d0.net ボスにザラキ 7: にゅっぱー 2024/02/11(日) 21:56:00.89 ID:XiAwVyUZ0.net 使用どころか搭載しちゃってるよ 8: にゅっぱー 2024/02/11(日) 21:56:02.61 ID:lnR4Zprta.net 何故か1キャラにヘイトが溜まったらしい 9: にゅっぱー 2024/02/11(日) 21:56:31.47 ID:fbIWF/gNM.net ザラキで炎上? 10: にゅっぱー 2024/02/11(日) 21:56:49.69 ID:os0ccHQRa.net ザラキ厨 11: にゅっぱー 2024/02/11(日) 21:57:29.37 ID:NchpZvyBa.net オムニバス形式といいチャレンジする姿勢が素晴らしいよな 確かにチームプレイって仲間は必ずしも自分の思い通りには動かないし 勇者=プレイヤーを上手く演出していて凄いよな 12: にゅっぱー 2024/02/11(日) 21:57:43.57 ID:yVv5qHJL0.net ザラキ定期 13: にゅっぱー 2024/02/11(日) 21:57:50.92 ID:TLBdEr2z0.net みんながんばれ←これ中途半端なやつだよな 14: にゅっぱー 2024/02/11(日) 21:58:00.38 ID:lvWdXVO/x.net これ当時は革新的だったんだろうが命令が出せない欠陥システムよな 19: にゅっぱー 2024/02/11(日) 22:00:36.56 ID:vfab6tX10.net >>14 強いボスなんかの攻撃で瀕死になった時に行動を回復に切り替えてくれるってメリットはある 91: にゅっぱー 2024/02/11(日) 22:31:19.35 ID:crKIjwD40.net >>14 今みたいに自動と手動と切り替えれるようにしたらよかってん 95: にゅっぱー 2024/02/11(日) 22:33:03.89 ID:cClfoUGS0.net >>91 そしたら簡単すぎるからな 100: にゅっぱー 2024/02/11(日) 22:34:33.64 ID:crKIjwD40.net >>95 そんなんレベル上げんかったらええだけの話し 15: にゅっぱー 2024/02/11(日) 21:58:18.59 ID:CwXscRdA0.net おもんね いつまでゲームゲームいうたら気がすむんだろうな境界知能って 68: にゅっぱー 2024/02/11(日) 22:24:15.90 ID:kX16w+av0.net >>15 人を境界知能呼ばわりする奴がこれとか草生えるで 16: にゅっぱー 2024/02/11(日) 21:58:29.12 ID:PYJfna+d0.net ちゃんと学習形式だったんだよな 22: にゅっぱー 2024/02/14(水) 07:47:14 いままでパッケージの真ん中に主役で 背景に描かれてるのがラスボスって前例があったから 男勇者がラスボスだと思った子供が少数いたんや 引用元:…