1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/12(土) 13:56:52 ID:x7fB ローソン、ファミマが増益 セブン苦戦で明暗◆8月中間決算ローソンとファミリーマートは物価高に苦しむ消費者に向けたPB商品の増量キャンペーンなどが奏功。一方、最大手のセブン&アイ・ホールディングスは割高なイメージが客離れを招き、明暗が分かれました。— 時事ドットコム(時事通信ニュース) (@jijicom) October 11, 2024 残当 3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/12(土) 13:57:33 ID:At1O 一時期が悪どすぎて極悪人が経営してるイメージしかない 4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/12(土) 13:57:38 ID:My13 セブン&アイはこれからコンビニ事業に注力するから これからよ 5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/12(土) 13:57:45 ID:4ryY ワイんちからセブンが1番遠いから行かない 7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/12(土) 13:58:16 ID:Hd8w 客を馬鹿にし続けた順当な結果 恥晒しな真似し続けて減益とか…