1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/09/30(月) 21:10:35 ID:o7HF 2.Z世代に刺さる広告の特徴 そんなSNSで情報収集をしているZ世代ですが、Z世代を含む若者の集中力はたったの8秒しかないと言われています。 8秒以内で理解、消費ができないコンテンツやサービスに対しては一気に興味が下がるそうです。 その為、デザインは端的でわかりやすいものにしなければならないと同時に、重要になってくることが「共感できるかどうか」です。 2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/09/30(月) 21:11:16 ID:GfHu 映画早送りとかあれがちなん? 4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/09/30(月) 21:12:37 ID:o7HF >>2 映画はしらんけどアニメはガチらしい 3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/09/30(月) 21:11:17 ID:Qrtx おじさんやけどイントロ長い昔の曲飛ばしちゃう…