1: 2024/09/11(水) 04:25:39.88 ID:3Qpu0oNZr 何がしたいんや? 2: 2024/09/11(水) 04:26:36.00 ID:3Qpu0oNZr 「#ワークマン女子エミテラス所沢店」イメージ同社は、「#ワークマン女子エミテラス所沢店」の出店から、女性と男性の衣料品売場に統一感を出し、従来の女子店のイメージを刷新するという。 派手な製品が多かった従来の女子店とは異なる落ちついた店舗となっており、女性と男性ウェアのテイストを揃え、女性は「大人かわいい」、男性は「大人カジュアル」にして控えめなデザインで統一。 3: 2024/09/11(水) 04:27:00.17 ID:3Qpu0oNZr 女性は「大人かわいい」、男性は「大人カジュアル」にして控えめなデザインで統一また、売場構成比を女性衣料35%、男性衣料35%、靴15%、キッズ10%、鞄/帽子5%にし、女性と男性衣料の比率を同等にするという。 4: 2024/09/11(水) 04:28:14.49 ID:3Qpu0oNZr 男女問わないUNIQLOとかでも売り場面積比率が男女で1:2なのにワークマン女子の売り場は男女比1:1にする模様 >>4 レディースってそんな売れるんか >>54 国内のアパレル市場規模8兆前後だけどそのうちの7割ぐらいはレディースだからな 市場規模に沿って売り場構成したらちょうどUNIQLOみたいに1:2ぐらいになる…