1:風吹けば名無し 2016/10/22(土) 17:09:32.432 ID:9I+bRM/c0 クレジットカードが使えなくなっててむかつくから電話しても出ない ようやく電話通じたら若い女の子の声 なんで使えないのか聞いたら、前に紛失して再発行をしたという話で既に送ってるって言われた 確かに今手持ちのクレジットは紛失した中で古い奴が手元に残ってるんだろうけど 新しいのが手元に届いてない。 だけど前のカードを使えなくされたせいであちこちで自動引き落としにしてたものが未納で出てんの だから前のカードが手元にあるから使えるようにしてって言ったらできないって言われた 「そっちのシステムの問題だろが!!」って大声で怒鳴っても平静を保つような態度しやがったから 「おいコラ!!お前泣かすの簡単なんだぞ、泣かしてやろうか!!電話口だからって調子こいてんじゃねーぞメス女が!!」 ってキレたら嗚咽とともにマジ泣きでずびばぜえええんって泣いた 突然保留になって上司と思われるオッサンっぽいのが出てきて折り返しさせてください、と その後、俺の主張は通らず速達で送ります、可能な限り早く送りますで決着 始めからそう言ってればいいんだよっていう まあこれまで利用してるお得意様だから当然の権利だけど。 ただ女の子が泣いたのは可哀想。クソなコールセンターの体制見直せよ 2: 2016/10/22(土) 17:10:02.467 ID:TR/2Xq+id 長い3文字で頼む 4: 2016/10/22(土) 17:10:11.957 ID:bezQmJhcM はい、クレカ停止 8: 2016/10/22(土) 17:12:51.754 ID:Pa30/ltb0 ( ・´ー・`)プッ 効いてる効いてる かいぎょお~ 9: 2016/10/22(土) 17:13:05.139 ID:JH1e/FmH0 メス女って頭痛が痛いってのと一緒だな 10: 2016/10/22(土) 17:14:18.352 ID:bqxn3oBc0 コールセンターの女の子の声で抜いたってとこまで読んだ 11: 2016/10/22(土) 17:14:53.443 ID:PckRMOow0 んで受け取ってないクレカはどこいった? 12: 2016/10/22(土) 17:15:00.130 ID:mP/d4ldq0 >確かに今手持ちのクレジットは紛失した中で古い奴が手元に残ってるんだろうけど ? 糖質? 14: 2016/10/22(土) 17:16:40.671 ID:NQwcTYu8M >>12 更新前カードだろ 48: 2016/10/22(土) 18:20:44.967 ID:ZXVuv/ZU0 裁断処理していない時点で>>14はかなりの馬鹿だとわかるな 13: 2016/10/22(土) 17:15:27.507 ID:E+nG7hZJd >>1が最低 15: 2016/10/22(土) 17:16:46.806 ID:OF3YcrJl0 リボ払いリボ払い 16: 2016/10/22(土) 17:17:10.168 ID:l74H7BQE0 きちがいでもたのしめるいんたーねっと 18: 2016/10/22(土) 17:17:36.458 ID:iWDcCfw1r お前が全て悪いんじゃん? あと長い 19: 2016/10/22(土) 17:18:01.315 ID:pSwXWUi30 紛失したお前が悪いと思うんだが 20: 2016/10/22(土) 17:18:18.889 ID:9I+bRM/c0 なんで俺が最低なんだ? 普通に前のカード使えるように切り替えすりゃいいだろ 頭わりーな 22: 2016/10/22(土) 17:21:11.315 ID:9I+bRM/c0 ただ女の子が泣いたのは可哀想。クソなコールセンターの体制見直せよ お客様は神様なんだからコールセンターの女の子はなんでもオールオッケーの許可出せるようにしないコールセンターは最低だと思います。 できないって拒むような要素は全部撤廃して、客の質問・要望を全て叶えるコールセンター以外は潰れてしまえばいい 26: 2016/10/22(土) 17:23:41.922 ID:uH5O/hvzK >>22 疫病神は追い払うんだよ 23: 2016/10/22(土) 17:22:05.594 ID:oj0MuSnZd お前こそクレカの約款読み直せ 24: 2016/10/22(土) 17:22:13.888 ID:uH5O/hvzK できないことにダダこねる程度のガキにも使えるクレジットカード、か…… 25: 2016/10/22(土) 17:23:19.069 ID:Q7O+jFgg0 そっちのシステムの問題 × お前の管理能力の問題 ○ 28: 2016/10/22(土) 17:24:00.722 ID:9I+bRM/c0 コールセンター経験者の自演かな 29: 2016/10/22(土) 17:25:30.446 ID:iWDcCfw1r 神様の癖にカード1つ使えるように出来ないとかwwwwwww 失礼ですがwwwお客様wwwww 本当に神様ですか?wwwwwww 31: 2016/10/22(土) 17:28:58.086 ID:ztJTntHx0 女の子を泣かせたのは可哀想 泣かせたのは>>1 つまり>>1が悪い 37: 2016/10/22(土) 17:34:42.841 ID:9I+bRM/c0 >>31 アホだな~ 体制が問題だろ 41: 2016/10/22(土) 17:41:13.265 ID:ztJTntHx0 アホだなー自分で紛失してカード停止してもらったくせにカード見つかったら停止してるのも忘れて使おうとしてコールセンターの女の子に八つ当たりしてる>>37が一番のアホだなー 45: 2016/10/22(土) 18:18:23.315 ID:g59sX6MG0 >>41のおかげで理解した 49: 2016/10/22(土) 18:20:53.063 ID:txFvet/X0 >>41 ニワトリ脳だな 33: 2016/10/22(土) 17:30:22.109 ID:GY+O0WY00 紛失したのにカード持ってるのか 34: 2016/10/22(土) 17:32:13.882 ID:kFLiF5PCK キチガイ間抜けにどなりまわされるだけの 簡単なお仕事 35: 2016/10/22(土) 17:32:27.525 ID:JXCcRIzVp マジレスすると、対応の態度向上目的で会話データ録音されてるから>>1の怒鳴ったやり取りのとこだけ抽出されて恐喝で被害届出されるからな 新しいカードが届くのが先か、担当の警察が挨拶しに行くのが先か楽しみに待っとけよ~ 36: 2016/10/22(土) 17:33:31.627 ID:GY+O0WY00 >>35 それはないだろ こんなちっちゃことでいちいち通報するコールセンターとかあるわけないじゃん 39: 2016/10/22(土) 17:36:56.506 ID:JXCcRIzVp >>36 >「おいコラ!!お前泣かすの簡単なんだぞ、泣かしてやろうか!!電話口だからって調子こいてんじゃねーぞメス女が!!」 内容云々じゃなくて電話口の相手に的を絞って罵声を浴びせてるからな。しかも相手女だし 精神的苦痛受けて仕事を続けられる状況じゃなくなった~とか言えば個人で被害届出すことだって不可能じゃないから可能性は0じゃないんだな 40: 2016/10/22(土) 17:40:31.637 ID:L/UHHgaz0 紛失しといてカード止めるなとか不正利用されたときカード会社が金払わないといけないのわかってんの? 42: 2016/10/22(土) 18:15:27.632 ID:W2QrbdDm0 顧客管理システムにクレーマーとして履歴が残るよ 46: 2016/10/22(土) 18:18:48.815 ID:zItdazs70 クレジットカードも持てないニートが何言ってんだ 50: 2016/10/22(土) 18:22:30.486 ID:t1jNaPUu0 コールセンターには客がキレたとき用の別録りした女の子の泣く音声を流すボタンが存在する 51: 2016/10/22(土) 18:25:38.335 ID:10kNNx230 理性のある生き物だと思えない こんなにオラついてて恥ずかしくないの? 52: 2016/10/22(土) 18:26:58.935 ID:UGGbQGMQ0 俺だったら泣かせる前に「とっとと統括責任者に代われや」って言うわ 53: 2016/10/22(土) 18:28:19.761 ID:gAHpkwWBr 紛失した>>1が全面的に悪い。 お前のためにシステムを作ってる訳じゃない 参照元:…