1: ぐれ ★ 2024/07/30(火) 22:37:09.48 ID:ynL7JDLQ9 >>2024年7月28日 12:00 [会員限定記事] 日本経済新聞 ワークマンやスノーピーク(新潟県三条市)がキャンプブーム後の成長戦略を模索している。ワークマンは成長ドライバーとして位置付けていた女性向けの商品展開を見直し、「原点回帰」で男性向けカジュアル衣料の開発を始めた。スノーピークは米国や中国への出店を進める方針だ。ブーム後の業績悪化を乗り越え、再成長に向けて戦略を練り直す。 続きは↓ ※前スレ キャンプブーム終焉 ワークマンは「男子」に回帰 [ぐれ★] ★ 2024/07/29(月) 00:18:21.78 引用元: ・キャンプブーム終焉 ワークマンは「男子」に回帰 ★2 [ぐれ★]…