1: 2024/06/21(金) 10:16:48.588 本日起こったトラブルに関して経緯をお知らせします。①並ばれているお客様Aが並んでいる途中で列を離れて戻ってきた。②当店の従業員が列を離れたので後ろのお客様をご案内しようとしたらお客様Aが従業員にキレて罵倒した。③それを見た別のお客様BがAにキレた。— 公式:IEKEI_TOKYO王道家直系 (@IekeiTokyo) June 20, 2024 ④お客様BにヘッドロックされてるAを私が助ける⑤Aは興奮して救急車を呼んだり騒ぎ出す⑥興奮しているAにおまえの店のせいだとキレられる⑦Aを出禁にする⑧警察沙汰になって大切なお客様Bが帰ってしまう— 公式:IEKEI_TOKYO王道家直系 (@IekeiTokyo) June 20, 2024 私はうちの従業員のために、心から怒ってくれたお客様のお名前もお聞きしなかった失礼を反省しております。このポストをみましたら一度ご連絡頂くかお店までいらっしゃってください。罵倒された従業員も感謝したいと言っています。このポストが届きますよう心から願っております。IEKEITOKYO藤田— 公式:IEKEI_TOKYO王道家直系 (@IekeiTokyo) June 20, 2024 ※関連記事 【画像】この漫画の女性さん、ラーメン屋の店主にブチ切れられる。これはどっちが悪いの?…