1:それでも動く名無し 警備員[Lv.4]: 2024/05/25(土) 15:02:14.27 ID:YvS17+maM 食べる前のソフトクリームを落としてしまった息子。交換を依頼すると「新しいものを買ってください」と言われました。わざとではないのに、理不尽すぎませんか? ソフトクリームを購入して誤って落としてしまったとき、悲しい気持ちになるとともに再注文するかどうか迷う人もいるでしょう。中には、子どもがソフトクリームを落としてしまった場合には、自ら再提供を要求する人もいるようです。(中略)店側に再提供する義務はない お客さんがソフトクリームを受け取ったあとに落としてしまった場合、店側に再提供の義務はありません。金銭を支払って商品を受け取った時点で、ソフトクリームの所有者はお客さんになると考えられるため、もしお客さんがソフトクリームを落としてしまい、再提供を要求してきても、無料提供する必要はありません。 全文はこちら 2:それでも動く名無し 警備員[Lv.14]: 2024/05/25(土) 15:03:07.61 ID:Lus9i6ew0 半分くらい食べて落として交換してくれたら無限ループできるな 11:それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽]: 2024/05/25(土) 15:05:28.07 ID:MUtiKhxS0 >>2 かしこい 4:それでも動く名無し 警備員[Lv.3]: 2024/05/25(土) 15:03:23.15 ID:dJYHP5pv0 理不尽なのはおまえや 3:それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新]: 2024/05/25(土) 15:03:15.09 ID:5MqWMHgW0 スモーカー大差なら5段になるのに…