1: それでも動く名無し 警備員[Lv.4] 2024/05/25(土) 15:02:14.27 ID:YvS17+maM 食べる前のソフトクリームを落としてしまった息子。交換を依頼すると「新しいものを買ってください」と言われました。わざとではないのに、理不尽すぎませんか? 店側に再提供する義務はない お客さんがソフトクリームを受け取ったあとに落としてしまった場合、店側に再提供の義務はありません。金銭を支払って商品を受け取った時点で、ソフトクリームの所有者はお客さんになると考えられるため、もしお客さんがソフトクリームを落としてしまい、再提供を要求してきても、無料提供する必要はありません。 4: それでも動く名無し 警備員[Lv.3] 2024/05/25(土) 15:03:23.15 ID:dJYHP5pv0 理不尽なのはおまえや 2: それでも動く名無し 警備員[Lv.14] 2024/05/25(土) 15:03:07.61 ID:Lus9i6ew0 半分くらい食べて落として交換してくれたら無限ループできるな 13: それでも動く名無し 警備員[Lv.4] 2024/05/25(土) 15:08:19.47 ID:qWLBn3O7r ガチで店が理不尽と思ってそうなのがポイント高い…