0 :名無しのぐらんじーた: こいつはセイファート 4回連続で奥義を撃てちまう凄いやつだ 1 :名無しのぐらんじーた: 視力検査のやつ 2 :名無しのぐらんじーた: なんか設備の検査とかで使うやつ 3 :名無しのぐらんじーた: 何この杖 8 :名無しのぐらんじーた: 斧!????!!!?!?!!?!? 4 :名無しのぐらんじーた: パチンコの釘調整するやつでしょ? 5 :名無しのぐらんじーた: トニトルス 6 :名無しのぐらんじーた: 泥武器だし普通に修正ありそうではある 7 :名無しのぐらんじーた: 絶対修正されるだろって思う 9 :名無しのぐらんじーた: 毎度こういうの見つけ出すきくうしすごいな…って思う 10 :名無しのぐらんじーた: オリジンで2回行動だから2連続奥義なのはわかるけど4連はどういう理屈なんだろう 11 :名無しのぐらんじーた: >>10 180%くらいで金重奥義撃った時の2回奥義みたいなもんだよ 奥義撃つたびゲージ100まで上がるから個人で撃てる上限の4回まで撃つよ 12 :名無しのぐらんじーた: あっそういう仕組みだったの!? 100になったらとにかく出るんだ… 13 :名無しのぐらんじーた: こういうのは修正するだろなって嫌な信頼がある 14 :名無しのぐらんじーた: ここ下手に修正されると剣豪とかにも影響出そうで怖い 15 :名無しのぐらんじーた: ええーせっかくのギミックだし直さなくていいじゃん …と思ってたけど動画見て爆笑した ダメだこれ 16 :名無しのぐらんじーた: 奥義回数高ダメージ回数ヒット数全部がドカッと稼げる高難度殺しだから間違いなく修正されると思われる 17 :名無しのぐらんじーた: なんでグラブルは奥義の強化にビビってんだよ極奥とかもっとド派手に行こうよ …と思ってたけどちょっぴり理解できた うかつに強化すると壊れるのか… 18 :名無しのぐらんじーた: 奥義中にゲージが100%行ったら次の奥義撃てますを修正したら剣豪が弱くなりすぎるし修正されるとしてもファイターの方だろう多分… 19 :名無しのぐらんじーた: ゲージ100キャラは奥義後にゲージ100あっても打たなくなるだけでしょ 23 :名無しのぐらんじーた: >>19 再行動と攻撃行動後にセットしてるアビダメ発動の奴と奥義ゲージ上昇のアビダメ一緒に出しといてそれやったらアホすぎない? 20 :名無しのぐらんじーた: 1キャラの奥義回数に天井あるだけ一応考えられてる方 21 :名無しのぐらんじーた: よくわからんけどこのお玉が強くてなんか都合悪いことあんの? 22 :名無しのぐらんじーた: >>21 高難度予兆ほぼ全部これで潰せるから高難度適性高いですよ~ってキャラの大半が必要なくなる 24 :名無しのぐらんじーた: 使われなかった変な武器とか変な石がたまに妙に活躍するライブ感好きだよ 25 :名無しのぐらんじーた: ダーインスレイヴにヒヒつっこみたくなるぐらいおもろいうごきしてんのよな 26 :名無しのぐらんじーた: セイファートのゲージUPを10%に下方するだけでいいよね 27 :名無しのぐらんじーた: >>26 ゲージアップ20%の剣もあって…20%だと届くのかね 28 :名無しのぐらんじーた: ダーインスレイヴの効果を水限定にするか 29 :名無しのぐらんじーた: ダーインはゲージ上昇量増やすけどゲージ配布はしてないぞ 30 :名無しのぐらんじーた: ちなみにデュランダルも30%アップ組だぞ 31 :名無しのぐらんじーた: ゲージ+20でも再現可能だったら全属性で回せちゃうから何かしら弄って潰されそう 33 :名無しのぐらんじーた: >>31 ネハンふんふダインスレイヴオメガと義姉と30%で丁度届くバランスなんで30%潰せば大丈夫 32 :名無しのぐらんじーた: ネハンが上昇量100%アップだからぶっ壊れすぎる 34 :名無しのぐらんじーた: >>33 しかも奥義撃つたびに3ターンアビ短縮するんで 防御が紙になることを除けばループできる 35 :名無しのぐらんじーた: ネハンのゲージ上昇100%ってイカれた数値ありきの遊びと思ったけど他の属性でもやれるのか 36 :名無しのぐらんじーた: ネハンとアニラはこの手の遊びでオモチャにされるよね 他属性にゲージ上昇の倍率おかしいキャラ居たかな 37 :名無しのぐらんじーた: ゲージ200とそれに類するキャラとそれ以外で分岐するだけのような 38 :名無しのぐらんじーた: これをナーフはさすがに過剰反応だろって思うけど 000もナーフされたしなあ… 39 :名無しのぐらんじーた: 天元ソロ10分短縮したけどまぁそこまでかなぁとは思うただこの先予定している高難易度に影響するなら潰されるかな 41 :名無しのぐらんじーた: >>39 思ったより影響大きかった 42 :名無しのぐらんじーた: 光は奥義ダメージ盛りやすいから毎ターン主人公4連奥義とかやると派手に火力が上がってしまう 40 :名無しのぐらんじーた: わからない… 何もしてないのにセイファートがおもちゃになった 43 :名無しのぐらんじーた: セーフティのシステム変えないとまたどっかで引っ掛かるだろう 44 :名無しのぐらんじーた: セイファートで遊ぶ前に立ちふさがるファイターオリジン50の壁に苦しめられてる 45 :名無しのぐらんじーた: 奥義ゲージが1000億あろうが再発動とか無しなら1回の攻撃行動で発動する奥義は2回までって10年近く前に作ったシステムにしてはすごい理性働いててすごいよ 46 :名無しのぐらんじーた: 動画見ながらゆっくりやって初天元ソロ達成できたからやべぇなこれ 47 :名無しのぐらんじーた: 前から最終八命切ですごい回数奥義撃つ剣豪とかは一発ネタで出てたよね 48 :名無しのぐらんじーた: これで眼鏡の剣にナーフ入ったら笑っちゃう 49 :名無しのぐらんじーた: 長期戦でコスモスのダメージぶっちぎるの大概である 50 :名無しのぐらんじーた: 次の高難易度マルチをセイファート4回連続も織り込んだ内容の難易度にすればいいだけか……