1: 蚤の市 ★ 2024/02/12(月) 12:14:33.32 ID:A038ftI+9 2021年9月以降を「第二創業」と位置づけ、改革を進める良品計画。従来は月に1回程度だった「無印良品」への来店頻度を週1回に引き上げ、日常使いできる店を目指す。ただ足元では10カ月連続で客数が低迷。似たような商品を扱う他のブランドが増えるなど、無印で買う理由が弱まっているようにも見える。消費者1000人調査で見えた無印の課題とは。 「無印の雰囲気は好きなんだけど、インテリアを全部そろえるにはちょ...(以下有料版で,残り2725文字) 日経MJ 2024年2月12日 2:00 引用元: ・「無印っぽい」に勝てるか無印 客数減の背景1000人調査 [蚤の市★]…