元スレ: 1 ::2023/03/21(火) 00:42:08.62 ID:bBgSxL0a0.net ?PLT(12015) 映画や音楽がネットで手軽に視聴できる時代に、レンタルDVDでおなじみの「GEO」の 運営会社が急成長を遂げている。 戦略コンサルタントの鈴木貴博さんは「レンタル市場はここ10年で縮小している。 ゲオはレンタル事業と親和性のある新たなビジネスに鉱脈を見つけた」という――。 ■急成長を遂げる「GEO」の運営企業 3 ::2023/03/21(火) 00:44:02.16 ID:EQr0Y5Xz0.net 似た業態のTSUTAYAは死にそうなのに… 坊やだからさ 99 ::2023/03/21(火) 02:05:13.68 ID:caijSQ3J0.net >>3 元々中古品手広く扱ってたGEOとは似てるようで全然違うししゃーない つーかレンタルもそうだけど本にも拘りすぎっつーか何も新しいこと始めてないからな 9 ::2023/03/21(火) 00:46:25.24 ID:TnjZ+0Mp0.net >>3 TSUTAYAはレンタルがサブスクに淘汰され ポイントは楽天ポイントをはじめとするポイントに淘汰され 今や蔦屋書店くらいでしか明確な違い出せないのがキツイな 12 ::2023/03/21(火) 00:48:18.49 ID:8aQcjS5q0.net >>9 Tポイントの個人情報流すと脅した店員から 奈落の底に堕ちるTSUTAYA 85 ::2023/03/21(火) 01:45:05.74 ID:fnGtqnQ40.net >>9 図書館に売れ残りのゴミ本を置いた段階で企業として終わってる。 …